書き込み数 93
番号
タイトル
お知らせ C21英語学校TOEICコース受講生のTOEIC点数向上度 file 6413
お知らせ フィリピン留学 Taka's TOEIC 留学体験談 file 6805
お知らせ フィリピン留学 C21英語学校 TOEICコース_Masa's experience 17707
お知らせ フィリピン留学 C21 - Aliceのフィリピン留学体験談 file 23161
お知らせ フィリピン留学 C21 - Jacobのフィリピン留学体験談Interview動画 25601
お知らせ フィリピン留学体験談 | Manila Bay 紹介 [Akio] 37211
お知らせ フィリピン留学体験談 | The Experience of C21 [Sakai Koji] 22464
お知らせ フィリピン留学体験談 | AkioのInterview 動画 26004
お知らせ フィリピン留学体験談 | マニラ C21英語学校 短期留学 体験談 [Yasu] file 21742
お知らせ C21 フィリピン留学体験談 - I Love C21 !! We Love C21 !!! [Simon] file 22068
お知らせ フィリピン留学体験談 | MakotoのInterview 動画 file 31994
72 フィリピン留学 C21英語学校 - taka's experience file 4005
  語学留学にフィリピンを選んだ理由ですが、1週間、2週間の短期間コースがあること、これが最大の理由でした。 長期間の休暇をとりにくい社会人にとっては嬉しい条件です。  今年が2回目のフィリピン留学、去年はセブに行きました。せっかくなので違...  
71 フィリピン留学 C21英語学校 - shinichi's experience 4338
僕は、初めて1ヶ月以上の留学を経験しました。 フィリピンに来る前は不安ばかりでした。けど、こっちに来てから、フレンドリーなTeacherやStudentのおかげで 楽しく過ごせました。もちろん度々つらいことや悩むこともありました。でも、そのたびにMy T...  
70 フィリピン留学 C21語学学校 - Suzuki's experience file 4037
とても楽しく英語の勉強に集中できた3週間でした。本当に来てよかったと思いますし、是非また来たいと思ってます。 (次回は最大でも2週間ですが。) 「マニラで安く、出来るだけ多くのレッスンを受けたい。」というのが私の希望でした。そして、その希望...  
69 フィリピン留学 C21語学学校 - k's experience 4336
2週間と短い期間でしたが、実りの多い語学留学でした。 一日に7時間の授業と、2時間の夜間授業、合わせて1日9時間も英語の勉強をし、ドミトリーでも英語漬けとゆ <うのは日本に居てはなかなかできないことです。 短期間でしたが、いい具合に集中で...  
68 フィリピン留学 C21語学学校 - john's experience 3668
海外での半年間のインターンで英語が必要になっために短期集中で費用の安いフィリピ ン留学への参加をを決定しました。 目標は2点あり ・スピーキングの力を高めることと ・英語で話すことへの抵抗をなくす ことで、インターン中に支障がでない最低限...  
67 フィリピン留学 C21英語学校 - Aki's experience file 3955
私のマニラでの滞在は2週間の短い期間だったので、今ビジネスマンで検討されている方には多少なりとも参考になればという観点で記述しました。私がC21を選択した最大の理由は、月曜日から授業を行っていること、夜間にもディスカッション等の授業が行わ...  
66 フィリピン留学 C21英語学校 - Yoshi's experience file 3557
私は、C21に三週間滞在しました。 私は将来、英語を使って仕事をするという目標があります。その目標に向けて、日本で机に向かい勉強し、語彙力や文法知識にはある自信が程度ついたものの、このまま日本で勉強を続けても実際に外国の人と英語でス...  
65 フィリピン留学 C21英語学校 -Shawn's experience 7296
C21に最初着いたときは、あまり綺麗ではなく、大きくもなく、少し不安だったのを覚えています。しかし授業が始まると、C21の良さ、また改善点が分かりました。また驚いたのは、先生達のフレンドリーな感じです。どの先生も気さくに話しかけてくれて、...  
64 フィリピン留学 C21英語学校 - Toku's experience 4219
留学体験談 徳永やすひと この2週間の留学体験はとても為...  
63 フィリピン留学 C21英語学校 - shawn's experience file 7295
SHAWN EXPERIENCE ・自己紹介 宇野昇平といいます。C21は友人の紹介で知りました。 留学期間は6週間でした。 ・C21を選んだ理由 マンツーマン授業の多さ、EOPに共感しこの学校を選択しました。 またサッカーアクティビテ...  
62 フィリピン留学 C21英語学校 - Tomo's experience 3671
ここでの留学体験は、貴重な経験になりました。 僕がとても魅力的だと思ったのは、学校内の雰囲気です。先生たちが本当にいい人たちで、人間的で、とても親しみが持てました。そんな先生がたくさんいるので、全体がとても明るい雰囲気でした。 マンツー...  
61 フィリピン留学 C21英語学校 - Saki's experience 3785
留学体験談 Saki フィリピンでリーズナブルに語学学校に通えるという話を聞き、インターネットで検索したところ、フィリピン留学ドットコムというエージェントにたどり着きました。マニラで、自分の就学したい期間で受け入れ可能な学校はあるかと問い...  
60 フィリピン留学 C21語学学校 - Andy's experience file 3571
Andy もう、若くはない年で、始めた勉強だ。今年で、37歳!!! 瀬戸際に立たされながら、会社をやめて、英語勉強に励むことを決意したとき、周りの反対は当たり前のようだった。 むしろ、何ヶ月かだけ休んで、留学したらいいという弟。何一つ文句のない職...  
59 フィリピン留学 C21語学学校 - Michael's experience file 2976
大変だったけど、短かった3ヶ月間のフィリピン留学が終わる。8月から始まった、私の留学生活は、今週を最後で、成功的に終わろうとしている。 時々、本当に大変で、疲れて、時間が経つのが、とても遅く感じたりもした。 今は時間が、とても早く感じる。普...  
58 フィリピン留学 C21英語学校 - Erica's experience file 3804
外国に行くという、胸がドキドキする怖さ半分に、一ヶ月を準備期間として送った期間が昨日のことかのように、もうここでの生活に終わりを告げ、体験談を書きながら、いろんな思いが交差する。 国内では、父母から離れて暮らしたことはあるけれど、海外に出た...  
57 フィリピン留学 C21英語学校 - Dara's experience file 2722
Dara C21の学生と先生方、C21に関わる、全ての方に感謝の言葉を送りたいです。 3ヶ月の間、C21で勉強しながら、たくさんのものを得ました。 友達との友情、先生たちとのいい思い出、そして、英語…その1つ1つを忘れることが出来ません。 残念に思いな...  
56 フィリピン留学 C21英語学校 - Nancy's experience file 2975
Yuriko 〈授業について〉 ・初日に、レベル分けテストを受け、2日目からは自分に合ったレベルのクラスで、同じレベルの生徒と授業を受けることが出来るので、英語初心者から上級者まで満足できる。 ・もし授業を受けて、合わないと感じたら、Officerが...  
55 フィリピン留学 C21英語学校 - Jasmin's experience file 2683
フィリピン留学 C21英語学校 - Jasmin's experience Jasmin 今でも鮮明に覚えている。 夜も明けて間もないころ、空港に到着し、バンに乗り、寮に到着した時の気分、 あぁ、これから本当に始まるんだなぁっと…。 私が住んでいた寮はED2だった。...  
54 フィリピン留学 C21英語学校 - Dave's experience file 2677
Dave フィリピン留学を決めたとき、たくさんの悩みが出てきました。私がまだ20歳で幼いということもあり、英語を勉強したいという思いよりは、遊びたい思いが強かったためです。 留学を決めて、フィリピンで勉強を2ヶ月間しながら、私はここに来たこと...  

XE Login

ブラウザを閉じてもログイン状態が維持されます。

ログイン維持機能を利用すると、次回からログインする必要がなくなります。

ただ、インターネットカフェ、学校など公共場所で利用する場合、個人情報が流出する恐れがありますので、必ずログアウトして下さい。